旅のラゴス

ECO光と名乗ることが多いけど。何なんだろうねECO光って

寝ようかなと思って

2011-02-21 03:01:23 | ECO光君
寝る前に2ch見たら気になる話題が。

敵対国家にキャラを作ってもぐりこんでわざと足を引っ張る行為について。

皆がゲームを楽しめるように仕様を悪用するようなことはしないでください

としか言えません。運営が取り締まらないので

個々のユーザーの良心に委ねられます。


今までにあった中で一番大きな例として挙げられるのは

昔の本戦で行われた、カペラの方がプロキに潜り込んで

携帯FTをカペラの壊し易い位置に乱立させてカペラのFT破壊スコアを伸ばした事件ですね

いわゆる植林です。

これについて

カペラは全員糞!!!

なんて更々言う気はありません。

カペラの方の中でも快く思ってない人がいて

そういう人から俺の元へSSが送られてきたりしましたし。

やった人はキチとして有名な人だったんで

一般ユーザーの方がそれを咎めることは中々難しいことだと思いますしね。

うちのギルメンはその人咎めたら殺すぞとかwisで言われてましたしwwww

うちみたいに慣れてる人の集まりならむしろネタとして笑えるんですが

慣れてない人ならそういうことを言われたらゲームやりたくなくなるでしょうし。

エクゼかけるの失敗しただけで同じ国家の人にクズって言われて

それで怖くなって戦争行かなくなった人とかいましたからね・・・

それにしてもたかがゲームでちょっとプレイ失敗しただけでクズって・・・

そんなこと言うてめーが人間のクズだっつーの・・・

話がそれた・。・


何が言いたいかよくわからなくなってきましたが

要するに

・ε・ゲームなんで人の足を引っ張るようなことはせず、楽しむことに専念しましょう

・ε・スパイがいたからって、そのスパイを出した国家全員が糞なわけではない

ってことです

あと、変な所に変なFT立ててたり、ガデを出してたりするくらいで

ヒステリックなまでに攻め立てるのはやめましょう。

それではエクゼしなかっただけでクズと言った奴と同類です。

何度注意しても故意に行ってるようでしたらアレがアレですが・・・

そういう時はどうしたらいいんだろうかねぇ・x・

やべ

長々書いてるけど結論が出てない件( ^ω^)

まーチラ裏だからいいや

コメントを投稿