旅のラゴス

ECO光と名乗ることが多いけど。何なんだろうねECO光って

そうだ 献血 行こう

2012-04-21 00:27:30 | お仕事関係
知り合いがそろそろ結婚しそうなんですが

何処で出会ったのか聞いたら、献血の待合室らしい

うーん、そこでどうやってナンパするんだ・・・

「ねぇねぇ、君何型?」

「へいそこの彼女!今日は何ccいっちゃう感じだい?」

うーん・・・

とりあえず、今度献血行ってみようと思います


そいやさっきデスマ軽く参加してたんですが

相変わらずあっこらへんの連中とデスマすると

チャット流れるの早い早い・・・

どこぞのお小水バサカとか戦ってる時間よりチャット打ってる時間の方が長いし。

ま、誰かしらブログ記事としてまとめるでしょう


対アサシャドウが中々むつかしい

というか対シャドウダッシュが難しい

あれでイベイド吐かされてバリア破られ

次掴まれたらワンコンでチーン

が多い。

ヘルバンは注意してるんだけど

結構ダガースタックも投げられるんだよなぁ・・・

ジェイクちゃんはタンスラダブルとかの無敵上手いこと使って処理されるし。

うーんどげんかせんといかん。


対策立てないとまずい職

エレ、ブレダン、バサカ、タオ、アサ、シャドウ、ヲリ、ブレマス

ほとんどやないかい^。^


久々にランクマ参戦したんですが

みんな埼玉行ってるせいか人が少なく、上位段の人としかあたりませんでした

初めて世紀末コンボくらったんですが

(完走する前に死んだけど)

うちのおばちゃんがイナバウアーしてて中々シュールでした

世紀末コンボ



映像は電脳都市OEDO808という日本のアニメのものらしいです

Nero - Innocence


Nero - Promises

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ごはん)
2012-04-21 00:39:38
ダッシュ対策は縦に動くのじゃなく横に動くように
後見てから壁出せたらほんと何も出来なくてずっと禿げてました

シャドウハシラン
返信する
よっぱなう (vel)
2012-04-21 00:55:07
私独り身なんですよオオおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!(`乂ω・´*)ウィッシュ!
返信する
Unknown (EO光)
2012-04-21 01:14:46
>ごはんさん

そそそ!!
俺も今日やっとこさ、横に避けないとダメって気づいたの・・・
Sガある職はSいれっぱ癖がついてるから
つい後ろに避けたくなっちゃう。
SD見てからは俺無理だわー
慣れてない人はSD発動の時に止まるから壁でふっとばせるけど
上手い人は流れの中で自然に出してくるからなぁ
反射神経ががっががが
そして復帰マダー^。^?

>ヴぇるさん

わかりやすいくらい酔ってるなww
俺も、かれこれ3年ちょい独り身よおおおおお(`乂ω・´)ウィッシュ!
一緒に、献血行こうか・・・
返信する
Unknown (vel)
2012-04-21 01:24:19
さ、さんねんちょいだと!?
はぜろ葉ゼロはゼロはゼロはぜろはぜろはぜろはぜろ!!!!
えおちゃんの血吸い尽くしたる!
返信する
Unknown (EO光)
2012-04-21 02:15:02
>ヴぇるさん

え、ヴぇるさんはモテモテだからつい最近までいたって?
わーんうらやましい;。;
血が少ない体質だから、ちょっとでも血抜かれると割とすぐ倒れる
返信する
Unknown (ゆいこ)
2012-04-21 03:51:43
お小水バサカさんはデスマじゃなくてチャットしにいってるよね!

そして見る用にリンクさせてもらってもいいでしょうか(´・ω・)
返信する
Unknown ()
2012-04-21 06:34:52
お見合い5件を
色んな人から勧められた
過去を持つ水です。

断ったのは5年前。合コン6件を最近断った。


理由は仕事。


!今の仕事続ける限りは無理じゃね?w
ワロタwwwwwwwwww



泣いてイイデスカ?

返信する
Unknown (パパパス)
2012-04-21 08:34:41
既婚者だけど献血行って来て良いですかw

返信する
Unknown ()
2012-04-21 08:39:27
アサとシャドウは横に動きなよ~って
何回か言ってるはずなんだけど・・・えこにゃんもさてはヨッパだな!(`乂ω・´)ウィッシュ!

持つものの苦しみを教えてやろう・・・
独り身も気楽でいいもんだよ^^
献血待合ルームでのナンパ法↓
「君の血おいしそうだね。吸っていい030?」

迷わず警察がナンパされにきますYO!
返信する
Unknown (ごはん)
2012-04-21 12:57:56
装備ぶっ壊したしもう育てる気になれん・・・
埼玉でいいならお相手しましょう
返信する

コメントを投稿