旅のラゴス

ECO光と名乗ることが多いけど。何なんだろうねECO光って

最近の音ゲーはすごいね

2012-04-20 01:14:23 | お仕事関係
【REFLEC BEAT】 FLOWER [HARD] AAA 片手プレイ 【HO4.KT-Y】


【jubeat knit】称号『神業』獲得(Level10縛り)



色んなインターフェースがあるんだねー

何やってるかよくわからないけど、すごいことはわかる^。^

おいちゃんついてけないよ・・・

あ、ビートマニアでねこふんじゃったならできるよ!

[beatmania BEST HITS] UPA & NORA - CAT SONG ~THEME OF UPA



ダンレボは昔ちょっとはできたけど

今やったら足腰にきそうです

Smile.dk-Butterfly


Captain Jack


やべー懐かしい;。;


最近の音ゲーはいろいろすごいね

ってだけの更新

あ、やっぱランクマちょっとだけ頑張るかもしれません

ワイにはゲームしかないんや・・・!

リアルがなんぼのもんじゃい!!


話が飛びますが

仕事関係で飲むおっさん達は

カラオケ行ったら昭和のフォークソングとかばっか歌います。

今でも愛され、歌われる曲達は名曲が多いですね。

さだまさしが特に好きです

風 【22才の別れ】


償い


H264_愛は死にますか.MP4


これはカバル時代動画のBGMで使った記憶あるわ

さだまさし 天までとどけ

コメントを投稿