旅のラゴス

ECO光と名乗ることが多いけど。何なんだろうねECO光って

カニ食べ行こう

2014-01-15 03:21:20 | KRITIKA
たまに上司が言います

「カニ食べたいか?」

これ言われるとだいたい北海道か北陸に出張です

分かってるんだけどダチョウ的な感じで乗ってしまう悲しさ

来月は中旬が東京下旬が北陸(金沢だっけか)なんで中々クリティカれない

金沢ならばもさんに名物聞いとかないとな


なんだかんだで時をちまちま育ててます



時×2でちょっとダンジョン周ったんだけど楽すぎわろた



ブラックホール置いて変換弾撃ちこむだけのお仕事


さとっぺのギルドが人数MAX近くになってるみたいだな



すまんが黒胡麻蹴っといてくれー。もう蹴ってるかもしれんが・x・


日本で出たら買いたいタイトル一覧

Titanfall: Official Angel City Gameplay Trailer


12 Minutes of Dying Light Gameplay


Killer Instinct - Raw Orchid Footage by Maximilian

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ごはん)
2014-01-16 03:42:18
えこさんがカンストする前に俺がフェードアウトする気がしてきたわ^。^
60もうやることねーw
返信する
Unknown (EO光)
2014-01-17 02:56:05
>ごはんさん

飽きながらもインできる日は時だけはスタミナ消化してるから
来週にはカンスト出来るはず・・・!
てか対人コンテンツなんでまだ来ないんだろうねぇ・x・
返信する

コメントを投稿