旅のラゴス

ECO光と名乗ることが多いけど。何なんだろうねECO光って

前回記事からの進展

2011-04-16 01:05:41 | ECO光君


城2で火風呂放置してたらだんぽーさんからお声が掛かったので

IRIEさんにお世話になることになりました。

カラテカの入江をリスペクトしてつけた名前らしいです。

嘘です。ほんとはアイリーって読むらしいです。

へーへーへー

マーズのトリビア



皆さんこれからよろしくお願いします!!

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (liverion)
2011-04-16 07:22:12
自分もJのころギルド4箇所転々としたなぁw

この期にフレ増やそう!

自分も入江だと思ってた(´・ω・`)
返信する
Unknown ()
2011-04-16 08:54:15
Reggae言葉じゃないの?
アイリーでそ?
ってか何時のまにやら。。

くおおお~
返信する
どもですー (ろあんです)
2011-04-16 12:09:14
だんぽーのリンクからとんできましたー

水様が既に答えてくれていますが
IRIEは「あいりー」て読みますー
意味は「平和」「最高」「楽しい」「気持ち良い」等
HAPPYな意味を持つ言葉・・だそうです><b

ECOさんこれからどうぞ宜しくお願いします^^
返信する
Unknown (EO光)
2011-04-17 03:33:52
>りべさん

うむ!!
むしろあいのりのみんなとフレしないとな・・・w
やっぱ入江って読むよね。カラテカかよって思うよね(´・ω・`)

>水さん

なんかそういえば聞いたことあるような・・・程度ですね。IRIE
ちょっと今まで抜けたのと事情が違うから
戻るのは何ヶ月先になるかわかりません。
てか戻るかどうかもわかりません

>ろあんさん

いいですねー
IRIE いい言葉だ。
次はIRIE光とかにしよかな?w
これからどうぞよろしくです!!
今度IRIEのみんなのブログリンクしとこっと
今日は眠いから今度・・・
返信する

コメントを投稿