旅のラゴス

ECO光と名乗ることが多いけど。何なんだろうねECO光って

ネットつながた

2009-03-30 13:11:14 | ECO光君
ECO光東京上陸

もうネット環境整いましたうぇうぇww

しばらくインできないかもーとか言ってたからちと恥ずかしいんだぜ


明日ロストワールド実装か。

うーん・・・ぶっちゃけあんま興味なry

だってどうせ最初らへんはチケットめちゃくちゃ高くて貧民の俺は行けませんからね

6キャラ育ててるから多分6枚手に入るけどほとんど売る予定w

こういう時だけは複数キャラ作ってて良かったと思う( ´ω`)

寺2実装当初とか1枚100M弱で沢山売れたし


とりあえず今回はネット繋がったという報告だけなのであっさり更新

(´・ω・)ノ

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (vel)
2009-03-30 13:21:55
実装時に行かないとシグメタなんて
手に入る確率ほぼ0になるぞw
返信する
Unknown (Fでん)
2009-03-30 13:42:29
早すぎワロタ
返信する
Unknown (EO光)
2009-03-30 14:20:03
>ヴぇるさん

行く行かない以前の問題でなんかカバルできません/ (^o^) \

>F

IEでは繋がらなくて火狐だと繋がる
CABALでは繋がらなくてヤンキー魂だと繋がるw
なんぞこれ・・・ヤン魂で天下とれという啓示なんかなww
返信する
Unknown (EO光)
2009-03-30 15:56:37
なんとか接続できるようになったw
4時のCA間に合うかのう・・・
返信する
Unknown (トーマ)
2009-03-30 23:36:54
関東なのにEO光・・・
関東の電力系FTTHってやっぱりあるんだろうね
返信する
Unknown (EO光)
2009-03-30 23:57:00
>とまさん

俺のFAとかもう倉庫にすらなってないから
いい加減EO光名乗るの辞めようかなとは少し思ってますw
返信する

コメントを投稿