旅のラゴス

ECO光と名乗ることが多いけど。何なんだろうねECO光って

大幅なスキル調整が来るって書いてたけど

2014-01-18 02:06:39 | KRITIKA
http://kritika.pmang.jp/notices/77?kind_index=4

んー

時と天しかカンストくらいまでしかやり込んでないからその2つくらいしかわからんが

時はほぼ移動用スキルになっている時空縮退のCTが1でもMAXと同じになったので

そこで節約したSPを他に触れるので時は微強化

天はシルスと交互に技を出せる為CTまみれになるので

雷撃派と右クリ技のCTダウンはそこそこ役に立つ。こちらも微強化といった所でしょうか

てかどの職も主力スキルは結局スキルレベルMAX近くにするから

低レベルのスキルCTが減るという今回の仕様変更はほとんど意味なさそうだね(・_・)

キャラクターランクがこれによって大幅に入れ替わることはまずなさそう

育成が少しはしやすくなったくらいか。

大幅調整と書いてあるから韓国みたいな内容になるのかなと思ったけど

そういう訳ではないのね


肩こりからくる耳鳴りや痛み、耳がしめつけられるような感覚が仕事にも支障が出るレベルになってきたので

来週から本格的に解消に動きます

整体と鍼どちらが合うか自分の体で試してみよ

毎日職場で偉そうに足を組んでいるから骨盤が歪んでいると思うので

まずは整体から・・・

コメントを投稿