お出かけ雑記帳

気まぐれなので、忘れた頃に何か書くかも。

行ってきます!

2009-04-18 | バイクいろいろ

2~3日前までの天気予報では晴れマークで暖かかったはずなんですけど、今日は時々雨が降るらしい。
しかも寒いです。

まぁ、明日は向こうに渡っちゃえば晴れ、しかも20度超えみたいなんでヨシとしましょう。


では、安全運転で行ってきます!

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (びし)
2009-04-19 08:13:32
行ってらっしゃいませ
帰って来たときには元気な顔見せてくださいね。

がんばってね~

*噂では天気が崩れたのは私のせいらしいです。
返信する
Unknown (えび蔵)
2009-04-19 21:52:00
> びしさん
お見送りありがとうございました。
おかげさまで無事に到着できました。

天気が崩れたのはワタシの晴れ男の賞味期限が切れたからですから、気になさらずに^^
返信する
お疲れさまです (999)
2009-04-19 22:26:42
「安全運転」で

いってらっしゃーい!
返信する
Unknown (えび蔵)
2009-04-20 00:21:25
> 999さん
はい。
元気に帰ってきますね。
帰ったら一緒に走りましょうね~
返信する
Unknown (ユモ)
2009-04-21 12:57:46
とうとう・・・
行ってしまったのですねー ..・´ш`・..泣。。


『お天気お兄~さん♪』の賞味期限を
復活させて帰ってきてね~♪

帰ったら一緒に走りましょうね~♪
返信する
Unknown (えび蔵)
2009-04-22 05:35:46
> ユモさん
しばらく行ってきます。
北海道の気持ちいいシーズンにずっといないのが残念ですけど、帰ったら走りましょうね~^^

ユモさんの新しい相棒を見るのも楽しみにしてますね。
返信する

コメントを投稿