お出かけ雑記帳

気まぐれなので、忘れた頃に何か書くかも。

雨竜レンタルカート耐久レース

2010-03-26 | 雑記
今年は、6月27日、8月15日、10月17日だそうです。

出張の日程にもよるんだけど、去年も一昨年も出られなかったから今年はまた出たいですねぇ。

暖かくなったら練習走行に行かなくちゃ!



写真は2007年に出たときのさすけさんです。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
へぇぇ~ (とおる)
2010-03-26 10:01:38
面白そうですねぇ~日程が合えばご一緒に…って北海道ですか(^^;)

ウチの近所にもカート場があったのですが、今は営業してるんだかしてないんだか。

http://www.redbaron.co.jp/shop/others/circuit/nasu-motor-sports-land.html
返信する
土手破壊 (猫ママ)
2010-03-26 17:38:11
おいらは、その昔・・・
榛名のカートコースで初体験した際に・・・
コースアウトして土手を壊してまいりました。

皮ツナギ着て、格好だけはヨカッタんだがニャ~
返信する
Unknown (えび蔵)
2010-03-27 09:49:38
> とおるさん
楽しいですよ~。
とおるさんもゼヒ一度やってみてください。

那須モータースポーツランドって、Red Baronでやってるんですね。知りませんでした。
でも写真見るとちゃんとしたサーキットなんですね。
そこはカートじゃなくバイクで走ってみたいですよ。
返信する
Unknown (えび蔵)
2010-03-27 09:50:18
> 猫ママさん
ワタシはクラッシュで前輪を吹き飛ばしたことがありますよ(笑)
でも遊びでやるぶんには土手壊そうが車壊そうが怪我もしないで楽しめるからいいですよね。

http://blog.goo.ne.jp/ebz/e/39fb3605f1175cbd60a76138be3f75dc
返信する
エントリーします? (shou)
2010-04-05 00:41:30
今年は参加出来そうです?

”動く障害物”でも良ければご一緒しますよ(笑
返信する
Unknown (えび蔵)
2010-04-07 05:14:16
> shouさん
ん~、それがまだわからないんですよ。
今年も仕事はギリギリにならないとはっきりしないと思うんで、誘いにくいところです(泣
返信する

コメントを投稿