お出かけ雑記帳

気まぐれなので、忘れた頃に何か書くかも。

Get!

2005-07-09 | バイクいろいろ
ここんとこ なかなかバイクに乗れないので、今日はバイクに乗って仕事に行ってきました。
気分だけでもツーリング(笑)

で、帰りに某所でGet!

ホクレンじゃないよ。うひひ。

帰ってから気がついたんですが、微妙にフライングでしたぁ(笑)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいな~ (tanpopo)
2005-07-09 23:38:44
私も「旗」は部屋に飾ってあります^^

それにしてもなんで日々こんなに寒いの~??

今日、支笏湖まで花火観に夜の走行したのですが、我慢しきれずレインコート来て帰ってきました。

あの・・・

霧も少々・・・

決して雨が降った訳じゃないです!  決して。。。
返信する
某所? (びし)
2005-07-10 17:33:38
どこだ~?



最近バイクに乗るどころかガソリンスタンドすら行ってないなぁ・・・ってその所か休日は外にも出てない(笑)



返信する
Unknown (えび蔵)
2005-07-11 22:49:19
> tanpopoさん

すごすぎです。もしやtanpopoさんは竜神さま?

私の方は逆に、出張から帰ってきたとたんに向こうはカラ梅雨から大雨になったとです。



> 隊長

それはヒミツです(笑)

ヒント:道南はスズキ色、道東はカワサキ色、道北はヤマハ色。ではこれは?

返信する
答えは・・・ (えび蔵)
2005-07-17 09:43:33
こちら!



http://www.honda.co.jp/hmj-event/safety_summer_hokkaido/

返信する

コメントを投稿