お出かけ雑記帳

気まぐれなので、忘れた頃に何か書くかも。

しゅ~りょ~っ

2006-09-19 | 出張
明日帰ります。

17日のDay'z40のツーリングに出られず、24日のもてぎのMOTO GPにも行けず、どうにも中途半端な日程になってしまいました(^^;

MOTO GPはミナギさん達も行くようなのでゼヒ行きたかったんですが、仕事の都合上、そこまでいると自動的に来月までいなきゃならなくなってしまうので(笑)今回は諦めました。

みなさん、帰ったらまた遊んで下さいね。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
待っとります。 (あっち)
2006-09-19 22:40:48
今晩はえび蔵さん。

本当にご苦労様です。

今の時期北海道は最高の天候ですから又皆で走りましょうね~。

メンバーのニューマシーンも登場している事だし・・一寸した浦島太郎状態かもね~~。

   じゃ!
返信する
お帰りなさーい^^ (しょう)
2006-09-21 10:09:31
今年は紅葉の季節に間に合いましたね!



まだまだこれから^^

キャンプやツーリング、カートレース!いっぱい楽しいことありますよ~
返信する
ただいまです (えび蔵)
2006-09-25 20:52:22
> あっちさん

スポスタさんとo-mamaさんのニューましんは早速見ましたよ。

かっこい~。いいなぁ。

ワタシも長距離走っても疲れないバイクが欲しいっす。



> しょうさん

寒くなるまでは(寒くなっても?)まだ遊びますよ~

紅葉も見に行かなきゃね^^

返信する

コメントを投稿