お出かけ雑記帳

気まぐれなので、忘れた頃に何か書くかも。

梅雨入りです。

2008-06-03 | 雑記

関東甲信越地方も梅雨入りとなりました。

こっちに来てからまだ1回しかバイクに乗ってないんですけど、このまましばらくバイクもお預けになりそうです。

でも時間と天気が許せばどこか行ってきたいですね。



考えてみたらここ数年、仕事で夏は内地、冬は北海道というパターンになってます。

夏は梅雨であまり乗れず、冬は雪で乗れず、

ワタシはもしかしたらバイクに乗れる期間が日本一短いライダーではないだろうか(笑)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Ron)
2008-06-04 12:26:12
ガソリン高くなりましたねぇ(>_<)

相変わらず平日休みがないので通勤しか乗ってません。
それでも ほぼ毎日乗ってるからいいかなぁ
楽しいしね

おもいっきり乗れる日が来ることをお祈りしときます!
返信する
Unknown (えび蔵)
2008-06-04 23:26:52
> Ronさん
そうなんですよね~
こちらでもレギュラーが169円位です。
4月に安くなった時に比べると50円高ですよ。

あまり乗れなくてちょうどいいかも(笑)
返信する

コメントを投稿