お出かけ雑記帳

気まぐれなので、忘れた頃に何か書くかも。

相変わらず

2005-06-19 | 出張
出張中です(笑)
クラブのツーリングのときは、ちょうど一時的に戻ったときだったんで参加できてラッキーでした。

こちらは今梅雨のはずなんですが、雨はあまり降っていなくてこの土日も割と暑いです。
これなら、バイクに乗ってくれば良かったよ。
数週間~数ヶ月の長さで来ることが時々あるんで、そんな時は125cc位のバイクが足に欲しいですね。
こちらに置きっぱなしにしておいて、来たら乗るの。
だれかくれないかなぁ、タダで(笑)

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こちらも (びし)
2005-06-19 14:21:24
いい天気なのに相変わらず部屋から出てないっす(笑)



私も現在125ccの極安のブツを探しています、あのクラスなら物置に入るんだよねぇ。



えび蔵さん・・実は自宅にある方からレンタル中の250が有るんですが2人で半分コにして分けましょうか?ちょうど125ccずつ(爆)



7月は24日予定だよ~、まだナイショだけど・・・って皆にナイショって言ってるなぁ。
返信する
24日は微妙かも… (えび蔵)
2005-06-21 23:15:30
天気のいい日は外に出なきゃ。ワタシは出ましたよ~、ネットカフェまで(笑)



半分こ、いいですね~。でもそれ、単気筒のバイクですよね。どうやって分けましょうか?二気筒なら、片方づつでちょうどいいんですけどね(笑)
返信する
今日は (びし)
2005-06-26 15:22:43
外に出てみました。

と言ってもチャリに乗って床屋さんまで(笑)



今日も北見は暑いです、先日は34度強まであがり日本で一番暑い街となったようです。



少しでも涼もうと思いボーズ頭へ変身!

逆に日光が直接地肌にあたり暑かったりして(爆)



>でもそれ、単気筒のバイクですよね

忘れてました!やっぱりおとなしく返そうっと(笑)
返信する
相変わらず・・・ (tanpopo)
2005-06-28 09:25:08
雨雲になつかれています。。。



24日・・・φ(.. )めもめも



前回のキャンプツーリング、新品のカッパ積んで行ったのにキャンプ場に置きっぱなしでずぶ濡れになって来ました。

24日はオニューのカッパで走るぞ~♪

と、開き直っています。

返信する
少しずつやってます。 (髭親父)
2005-06-28 19:03:25
http://blogs.yahoo.co.jp/je8lylhigeoyaji

ブログに挑戦してます。

めんどーなもんですな!
返信する
もうすぐ帰りまっせ (えび蔵)
2005-06-29 23:40:49
> 隊長

ひえぇ、こっちと変わらないですね。こっちは湿度が高いから夏の不快度UPですけど、年間の気温差はそちらの方がずっと上ですね。



> tanpopoさん

あれぇ?天気良かったんじゃなかったんですか?(^_^;

24日は行けそうですか?

その日はワタシが晴れにしますから(笑)



> 髭親父さん

blog始めたんですか?

けっこう楽しいですよ。コメント貰えるとすごく元気が出ますしね。

あとで見させてもらいますね。
返信する

コメントを投稿