お出かけ雑記帳

気まぐれなので、忘れた頃に何か書くかも。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (M)
2011-08-10 13:11:52
現在の北海道は蒸し暑く湿度が高いですよー(@_@;)
長居間お仕事お疲れ様でした

休暇とれて良かったですねー!
めーいっぱい楽しんで下さい
返信する
Unknown (えび蔵)
2011-08-10 19:05:33
ただいま~
気温はそうでもないけど、湿度が高いから風がないと汗出てきますね。

確か去年も夏に帰ってきたときは蒸し暑かった気がします。
カラッとした北海道の夏はどこに行ったのかな?^^;

テント積んでツーリング行けるといいな^^
返信する
Unknown (おかまん)
2011-08-12 23:11:03
ちゃ。

先日はお世話になりました。

今更ながらに大芦川沿いでも走りゃよかったかなあと後悔しているおかまんです。

久しぶりの夏休み取得おめでとうございます。

てか、家族サービスはいいんすか?(冷水)
返信する
Unknown (えび蔵)
2011-08-14 09:46:48
こないだはありがとうございました。
いやぁ、充分楽しかったですよ。

んじゃ、次回は大芦川行きますか!
降りて遊びたくなる川ですよね^^

家族サービスって何ですか?(笑)
これから子供つれて墓参りと実家に顔出してきますよ。
返信する

コメントを投稿