お出かけ雑記帳

気まぐれなので、忘れた頃に何か書くかも。

冬眠です

2008-11-09 | バイクいろいろ

今日、バイクを冬眠させました。

今年の走行距離は、3668km。
アクシデントのあった去年よりも少ないですねぇ(汗

でも、今年も楽しく走れたことに感謝です。
滝巡りっていう楽しみも見つけたし^^

来年はどんな景色が見られるかな?

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こちらは一年中お盛ん (おかまん)
2008-11-09 23:54:38
一年中発情期がある動物って人間だけなんですって。

って、そんなハナシじゃなくって、内地は一年中、お盛んに走れますよ。
本日も裏磐梯を走ってきました。

寒くて死にそうでした。

北に行くツーリングは、もうヤメにします。
へっくしょん。
返信する
人間で良かった (えび蔵)
2008-11-10 09:29:36
> おかまんさん
年に1~2回じゃつまんないですもんねぇ。

こっちじゃ11月中旬から4月中旬くらいまではシーズンオフになっちゃいますよ。
もう雪降ったし、これから本格的に冬まっしぐらです。

裏磐梯いいですね~。紅葉はどうでしたか?

そっちにジェベル置いておこうかなぁ。
返信する

コメントを投稿