お出かけ雑記帳

気まぐれなので、忘れた頃に何か書くかも。

出張ツーリング2010(往路)

2010-07-11 | バイクツーリング
バイクに乗って出張、今年も始まりです。

今年も(び)さんがお見送りに来てくれました。
ありがとうございます。





苫小牧のフェリーターミナルに行くと、バイクがたくさんいます。
ほとんど道外ナンバーです。
おぉ!ツーリングライダーだ!
北海道回ってこれから帰るんですうね。

ワタシ毎年春に行っていたんで、ここしばらく苫小牧港では自分以外にバイクはほとんどいない景色しか見ていないですよ。
ちょっと違和感(笑)
ちょっと羨ましい。


当然ながらフェリーに乗せて固定するのもたくさんです。





東北は天気大荒れと聞いていたんでフェリーが揺れるのを覚悟していたんですが、出港してもそれほど揺れることもないく、平和な船旅でした。


仙台には予定よりちょっと早く入港し、そこからは高速で移動です。




実はここ数日風邪で体調最悪でして・・・
走っていて何度か一瞬意識が飛びました。
危ないです。体調悪いときはバイクは乗らない方がいいですよ。

無理せず休憩を取りながら、無事に宇都宮に到着しました。


さぁ、今年は去年より走れるといいな^^

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あっち)
2010-07-13 20:07:27
この頃乳児、幼児初め新たな夏がぜ各種大流行の様です。
対抗生を備えた今まで以上に手強い奴です。
僕も一月前遣られました。
お大事に・・・、お互い年齢が・・・
返信する
Unknown (えび蔵)
2010-07-14 22:38:12
> あっちさん
そうですねぇ。
この風邪、結構長引いてます。
いつの間にかもう無理が出来ない年齢になってきましたね(苦笑
返信する
Unknown ()
2010-07-16 20:15:47
おつかれさまです
無事到着されて何よりです

心配していた雨にも当たらず、えび蔵晴れ男伝説の復活ですね

風邪ひいてたんですか? 全然気が付かなかった・・
返信する
Unknown (えび蔵)
2010-07-16 23:37:32
> (び)さん
お見送りありがとうございました。

薬飲んでたんで咳もハナ水も止まってたんですけど、そのせいかもしれないですね。
到着まで4時間、けっこうキツかったっす。

(び)さんは帰り雨に当たらずに済みましたか?
返信する

コメントを投稿