お出かけ雑記帳

気まぐれなので、忘れた頃に何か書くかも。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (M)
2011-11-18 21:04:55
お久しぶりです!やっとパソコンのある環境に戻ってきました(49日ぶりです)
携帯からやとブログを見るのがやっとこさなので遅れてしまいました。
余裕が出来たらさかのぼって見せてもらいますね!
相変わらず忙しそうやねぇ。
ゆっくり休める時間はありますか?
無理せずに仕事がんばって!今回も名古屋なんですか?
名古屋B級グルメ充実してますのでぜひ楽しんで下さい。忙しすぎて大変かもやけど(-_-;)でもそれ位の息抜きは良いよね!
私の旅もひとまず終わりました(今朝東京まで戻りました)
後はタイミングを見て戻るだけです。
寒くなったので風邪引かないようにしてね
返信する
Unknown (えび蔵)
2011-11-20 17:42:41
Mさん、長旅お疲れさまでした。
さかのぼって見ても、あんまり書いてないんで大丈夫です(笑)
名古屋は、他の仕事の隙を見てもう1回くらい行きたいですねぇ。
(言えば理由つけて呼んでもらえるんですが・笑)

旅は充実してましたか?
ツーレポ楽しみにしてますね^^

北海道は雪が一度積もって溶けましたが、だんだん寒くなってきてます。
ワタシの出張中でしたが、岩見沢は数10cm積もったとか・・・
早く帰ってきた方が良さそうですよ。
返信する

コメントを投稿