お出かけ雑記帳

気まぐれなので、忘れた頃に何か書くかも。

むぅ~

2012-07-21 | 雑記
ここのところしばらく体調が悪い日が続いています。

なので、先日病院に行ってきました。


診断




「脱水」


(^。^;)


今、1Lの水を水筒で仕事場に持って行って飲んでいるんですけど、それじゃ足りないそうです。
1.5~1.8Lは飲まなきゃと言われました。ホントかいな。


みなさまも夏の暑さで体調を崩さないように気をつけてくださいね。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (びし)
2012-07-22 08:48:57
お疲れ様です

ん、脱水?それって熱中症の初期ですか? そっちは暑いだろうから大変ですね。
何と言っても、体が資本ですから体調管理に気を付けて頑張りましょうね。
返信する
Unknown (えび蔵)
2012-07-23 23:08:28
> びしさん
札幌も35度とかになった日もあったみたいですね。
お互い体調には気をつけて夏を乗り切りましょう!
返信する

コメントを投稿