お出かけ雑記帳

気まぐれなので、忘れた頃に何か書くかも。

甘楽ツーリング

2012-07-24 | バイクツーリング
群馬の友人の所に遊びに行ってきました。
バイクで行ったからこれもツーリングかな?
行った先では車で観光に回ってもらったんですけどね。

甘楽町。
織田信長の次男、信雄が城を構えていたところです。
自然も歴史的なものもいろいろとあっていいところなんですよ。


つらつらと歩きながら。
今回は20mm単焦点1本です。







織田家七代の墓も見たんですけど、墓の写真は撮る気にならなかったです。なんとなく。




楽山園












地元産のソフトも食べたよ。




円空仏



なつかしい友人とも会えて楽しかった。
リフレッシュできましたよ^^

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (M)
2012-07-25 12:51:19
写真が素晴らしい!
ひょっとしてこの前の新しいレンズで撮影したんですか。
曇り空がしっとり感出て良いですね。
赤い傘と円空仏が良い感じ。

梅雨明けして暑い日が続きますがバテず乗りきって下さいね。
返信する
Unknown (えび蔵)
2012-07-25 22:36:49
> Mさん

これは前に東千歳バーベキューで肉の写真撮ったレンズとカメラですよ。
これもお気に入りのレンズなんですよ。

曇ってる時は晴れた日とはまた違った光で、これも悪くないでしょ。

こちらは何日か涼しかったんですけど、また暑くなってきました。
Mさんも体調崩さないようにね^^
返信する

コメントを投稿