お出かけ雑記帳

気まぐれなので、忘れた頃に何か書くかも。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あっち)
2009-12-16 19:38:22
思う存分キープ、戴いて下さい。(自腹で)
カルビーの製品とか石屋、六花亭、ロイス、柳月・・北海道にはお土産ブランドが結構有りますね。
地元ならではです。今までの鬱憤晴らして下さいね。

あぁぁ・・わかさ芋(元チャンピオン推薦の)もお忘れなく!
返信する
Unknown (おかまん)
2009-12-16 21:52:19
流行が落ち着いたのは確かでしょうねー。

パチもんもいっぱい出てきたってのもあるんではないでしょうか。
那須ガーデンアウトレットでもパチもん売ってましたよ。

本家には敵わない味でしたけどね!!

あ、花畑牧場のアレって食べたことなかったや

ナハ。
返信する
軽井沢なんか (猫ママ )
2009-12-17 20:05:36
キャラメルだけじゃなくて、ホエー豚丼食べれる店(また、デカイ店なのよ)までできてますよ。
アウトレットの中に。
返信する
Unknown (えび蔵)
2009-12-19 09:17:14
> あっちさん
ワタシはもう自分で食べるのに買うことはないですね~

自分で食べるなら
>カルビーの製品とか石屋、六花亭、ロイス、柳月・・
こっちの方が好きだなぁ。
わかさいももいいですよね。
返信する
Unknown (えび蔵)
2009-12-19 09:18:09
> おかまんさん
前に大笹牧場でも見ましたよ。「北のアレよりうまい」っつって(笑

ここも生キャラメルの元祖ってわけじゃないですからね。
某が電波使って宣伝したから有名になっただけで、

ここより美味しい生キャラメルもあるみたいですよ。
返信する
Unknown (えび蔵)
2009-12-19 09:20:01
> 猫ママさん
色んなところに出してるんですね。
この写真は千歳空港の搭乗口前の売店なんですけど、ここだと結構普通に買えますよ。

ほえ~豚丼も一回は食べてみたいですね。
どんなもんだかは知っておかないと(笑
返信する

コメントを投稿