お出かけ雑記帳

気まぐれなので、忘れた頃に何か書くかも。

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
紅葉 (とおる)
2008-11-01 09:04:36
おはようございます。

日光も那須もきっと混んでますよ(^o^;)
宿もおかげさまで2日間は満室です。

電車とバスで那須までいらしてくれれば
おんぼろカブをレンタルいたしますよ~
('-^*)/

返信する
(笑) (猫ママ)
2008-11-01 11:26:25
今度はいつまでぇ~?
返信する
渋滞ですね。 (おかまん)
2008-11-01 13:28:21
上は紅葉、下界は日光そば祭り。
おまけにこの陽気で大混雑です。

あの辺には近付かないことにしました。
返信する
あはは! (自由の女神)
2008-11-01 23:01:56
お仕事お疲れ様です!
ちなみに市内は餃子祭りで今日は混雑していましたよ♪
来年は是非!足付きでお越しください!
返信する
Unknown (えび蔵)
2008-11-01 23:06:28
> とおるくん
那須はアウトレットが出来たりICの工事をしてたりだそうで、かなり混みそうですね。
でも忙しいところ申し訳ありませんが、仕事のジャマをしに行っちゃいます^^;
よろしくお願いしますね^^
返信する
Unknown (えび蔵)
2008-11-01 23:07:09
> 猫ママさん
今回は短くて、水曜くらいまでですよ。
泊まりも寮じゃなくビジネスホテルっす。
次に長いのは来年の3月くらいからかな?
返信する
Unknown (えび蔵)
2008-11-01 23:07:34
> おかまんさん
やっぱり?
そば祭りもあるんですか!?
中禅寺湖の紅葉を見に行くなら暗いうちから出発しないと渋滞で車が動かなくなると聞いてます。
デンジャラスですね~
返信する
Unknown (えび蔵)
2008-11-01 23:12:58
> 自由の女神さん
餃子祭り!
日光のそば祭りとともに興味あります。
来年もバイクシーズンは(その前から)こちらです。来年もこっちを走りますよ。
でも紅葉シーズンまでいたら帰れなくなっちゃうなぁ^^;
返信する
混んでいるようです (あっち)
2008-11-03 10:55:11
知人も先日そちらにRZV500持ち帰っていろは坂走ったらしいです。
行く前にタイヤ交換してサイドが未だ調子出ていない状態で観光バスが道を譲ってくれたから前方へ出てコーナーで滑ってコケタ様です。
連休は一斉に紅葉狩りですから混んでいるようでした。
バイクのダメージはミラーとアンダーカウルの損傷程度のようです。
北海道と違って道は細いし渋滞は酷いし大変なんですね。
返信する
Unknown (えび蔵)
2008-11-03 18:29:04
> あっちさん
それはイタイ。話を聞いただけで泣きそうです。
ライダーさんは無事だったんでしょうか?
いろは坂みたいにくねくね道がメインルートになっているような道だと迂回路もないから、車だと渋滞にどっぷりはまるしかないんですよね。
バイクだとすり抜け出来ますけど、狭い道だとそれもリスキーですから辛いところです。
返信する

コメントを投稿