お出かけ雑記帳

気まぐれなので、忘れた頃に何か書くかも。

輪茶館

2007-12-08 | バイクいろいろ
仕事が終わってから、輪茶館に行ってきました。


綺麗な夜景を見ながら、まったりと珈琲を飲んで友人やマスターとバイクの話をする。

この感覚、しばらく忘れていたような気がします。

とても贅沢ないい時間でした。


マスター、また行きますね。
ナポリタン美味しかったっす。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夕食ですか?夜食ですか? (あっち)
2007-12-09 22:38:01
バイカーの隠れ家に出かけましたか・・。
私は暫く行ってませんね。雪が降るとあの坂を攻略できないような気がします。(タントじゃ・・・ね)
返信する
楽しかったですねー (shou)
2007-12-11 21:31:39
伝説のナポリタン!
とっても美味しいですよね^^

あそこのコーヒー豆は「トアルコ トラジャ」と言って、ブルーマウンテンと並ぶ最高級品なのだそうです。
(コーヒーの味が良く分からない私には、猫に小判なのですが^^; )

私も、えびさんとマスターのバイク談義、楽しく拝聴させて頂きました。
又こちらに来る機会があれば、ぜひ声かけて下さいね^^
返信する
落ち着けるお店ですね (えび蔵)
2007-12-12 02:08:22
> あっちさん
これは夕食です。
帰ってからしっかり夜食を食べました(笑)
アイスバーンになったら輪茶峠はキビシイですね。
行けない人も出てくるような気がします。

> shouさん
おつきあい頂きありがとうございました。
ナポリタンは、懐かしい味で美味しかったですね。
それに珈琲も紅茶も!
あ~、また行きたくなってきました(笑)
返信する
先日は・・・ (輪茶館Master)
2007-12-17 21:49:24
先日は山の上まで有難う御座います。。

これからのオフタイムまたバイク談義したいですね♪
お近くにお越しの際は是非寄って下さい歓迎します。

では、また会える日を!・・
返信する
こちらこそ (えび蔵)
2007-12-18 02:25:29
楽しい時間をありがとうございました。

ワタシのバイクはただ今バラけているので春までバイクでは行けませんが(笑)是非またお邪魔したいと思います。

またゆっくりとバイクの話をさせてくださいね^^
返信する

コメントを投稿