お出かけ雑記帳

気まぐれなので、忘れた頃に何か書くかも。

最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
リアルな比重ですか? (自由の女神)
2007-06-22 22:17:27
あはは!すんごい配分ですね☆
食と友は分かりますが、えび蔵さんの『欲』って何ですか??
すんごーく気になりますっ!
返信する
物凄い事に・・・ (さすけ)
2007-06-23 03:34:21
これって、フルネーム???
凄い結果ですよーーーーー!!!!

欲1・・・残りすべて・・・悪・・・

しくしく・・・やっぱ、合ってるのかなぁぁぁ
返信する
ふっふっふっ (えび蔵)
2007-06-23 11:24:03
> 自由の女神さん
ワタシの欲ですか?
物欲とえっちい欲ですよ(笑)
絵の部分をクリックするとこれが出来るサイトに飛びますので、自由の女神さんもゼヒやってみてくださいな。

> さすけさん
さすけさんってそんなに腹黒かったんですか?(笑)
ワタシのは「えび蔵」でやりましたけど、本名フルネームでやったらまた面白いのが出ましたよ。
脳内全部「秘」^^;
返信する
サーバーエラー (びし)
2007-06-23 17:31:59
えっちい欲なら負けない私でございますが。。
何回やっても時間を空けても「サーバーエラー」っす。
これはもしかして結果を教えちゃマズイって事なんでしょうか (笑)
返信する
やばいかも (えび蔵)
2007-06-23 18:37:54
> びしさん
本人には伝えられないのかも。
後で家族が呼ばれるかもしれませんね(笑)

サーバーが混んでるみたいですね。
何度かやったら繋がったので、そのうちに繋がるんじゃないかなぁ。
返信する
きゃー (shou)
2007-06-24 19:49:06
ひらがな「しょう」で打ったら・・・
私には一体どんな○○○が^^;
返信する
う~ん!? (999)
2007-06-24 21:47:12
お久しぶりです。999です。
私も本名ひらがなでやってみました。
うおー!あってるかも・・・。
すべて「愛」でした。あっ!
あふれているわけではないんですよ。
飢えているんです。誰か救いの手を・・・!
返信する
わはは (えび蔵)
2007-06-24 23:53:48
> shouさん
気になったので見てみました^^;
謎の女ですね(笑)
しょうさんの脳にはいったい何が満ちてるんだろう。
気になる~(笑)

> 999さん
お久しぶりですね^^
お元気でしたか?
愛に満ちてるんですか!!それはすごい!
え?飢えてる?ならワタシの愛を・・・あげたいけどワタシの脳には愛がないしなー(笑)
返信する
Unknown (suposuta)
2007-06-25 10:03:39
工面戦隊スポスタジャー
テーマソング
合体決めゼリフ 『くっつきますかー!』

♪仲間に辛く自分に優しく
博士の奥さん隊員の後釜狙ってる
吠えろ!据えろ!馴染ませろ!
スポスタブレスは後から来るぜ

みんなの生活守るため
(実は博士だけのため~)
キミの未来を守るため
(実は博士だけのため~)

こ・ま・ら・せ・ろ(寄せて上げて)
く・る・わ・せ・ろ(そうよそうなの)

甘いの大好き スポスタジャー
あなたもわたしも スポスタジャー♪
返信する
追伸 : これは愉快! (suposuta)
2007-06-25 10:14:26
これはおもしろいですね-!
本名で検索したら案外当っているかも...
返信する

コメントを投稿