お出かけ雑記帳

気まぐれなので、忘れた頃に何か書くかも。

2007年のベストショット!?

2007-12-26 | 写真・カメラ

それは、コレだ!




って、これ何だかわかります?

実はこれ、救急車の車内(笑)

夏にころんで救急車で最初の病院に担ぎ込まれたときに撮したモノです。

もちろん救急隊員さんに断って撮していますが、公開するとまずいモノがあるかもしれませんので、大きくはしないでおきます。



ことし救急車に乗った人はいっぱいいると思うけど、その中で記念撮影した人は少ないだろう^^;
というわけでコレ最高!


ベストショットと言っていいのか?
今年を象徴する1枚ではあると思うけど(笑)

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
^^; (shou)
2007-12-27 10:10:51
>記念撮影
少ない・・と言うより居ないでしょうねぇ^^;
さすが名レポーター!
転んでもただでは・・・
返信する
えへへ (えび蔵)
2007-12-28 00:25:20
そうですか。
やっぱりいないですかね^^;

>転んでもただでは・・・
うまい!座布団一枚!^^
返信する
Unknown (びし)
2007-12-29 16:37:22
どうせなら隊員の方も写っていれば良かったのに(笑)

返信する
乗ったこと有ります。でも・・ (あっち)
2007-12-29 19:18:48
えび蔵さん。私も乗った事有りますよバイクで居眠り運転して対向車と事故って。
薄れていく意識の中で・・周りを見る余裕が無かったですが・・『行き付けのバイク屋に連絡して引き取って貰いました=その後気絶』
腕複雑骨折、足骨折他打撲多数でしたがアドレナリンのせいか痛みの記憶が欠落しています。

レポーター魂天晴れ!
返信する
実は (えび蔵)
2007-12-29 23:26:27
> びしさん
それはちょっと問題あるそうで・・・
あ、救急隊員さんに撮ってもらえば良かったのか。
ピースサインして(笑)

> あっちさん
それはヤバイじゃないですか!
よくご無事で・・・良かったっす。
それじゃ記念写真どころじゃないですね^^;
返信する

コメントを投稿