お出かけ雑記帳

気まぐれなので、忘れた頃に何か書くかも。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (shou)
2012-03-01 21:54:15
あれまっ

新年会をする間も無く・・
ブドウを刈り取る暇も無く・・

気を付けて行って来て下さいね
返信する
Unknown (えび蔵)
2012-03-02 21:08:15
ぶどう(笑)
そうなんですよね~

ま~、仕事なんでしょうがないですね。

帰ったらまた遊んで下さい。
返信する
Unknown (999)
2012-03-02 21:45:27
暑くなるまでとは...4~5か月くらいですか?

身体に気をつけて、行ってらっしゃい!

今年は一緒に走れるといいですね。
返信する
Unknown (おかまん)
2012-03-03 00:08:52
いらっしゃーい。

おかまん先ほど福岡から帰ってきました。

新幹線に6時間半乗りっぱなしってツライですね。
返信する
Unknown (えび蔵)
2012-03-04 08:37:33
> 999さん

ありがとうございます。
今回は6月末くらいまでの予定です。

帰ってから一緒に走りたいですね。
返信する
Unknown (えび蔵)
2012-03-04 08:39:47
> おかまんさん

また来ました~
3月中に遊びに行けるといいですね。

新幹線に6時間乗りっぱなしは、考えただけで辛そうです。
エコノミー症候群になっちゃいますね^^;
返信する
Unknown (M)
2012-03-06 22:53:23
また長期で行ってしまったんですねぇ…

今日は暖かかったでバイク引きあげたーなったんやないですか?!

しばらくまた大変になるけどがんばってね!
返信する
Unknown (えび蔵)
2012-03-07 22:57:48
> Mさん

こっちは雪が降った日もあれば暖かくてバイクに乗ってる人がいる日もあるって感じです。
だんだん春になってきてますね。

しばらくは休みなしですけど、少し落ち着いたらバイクに乗りたいですね~
返信する

コメントを投稿