お出かけ雑記帳

気まぐれなので、忘れた頃に何か書くかも。

ワタシは見たのよ

2010-06-17 | バイクツーリング
あのね、こないだの帯広ツーリングで清水町から帯広に向かって走ってるときにね、




仮面ライダーが走ってるのを見たのよ。


ライムグリーンのNinja250R(だと思う)に乗ってた。



え?えぇ~っ!?って感じだったけど、

手ぇ振ったら振り返してくれた^^


なんか嬉しかったのよ。


もしかして有名人ですか?

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うっ、うらやましい! (とおる)
2010-06-18 00:04:22
それはまた…非日常的な出会いでイイっすねぇ。

私も大型免許を持っていたら絶対やってみたいですぅ…。

ちなみに聞かれてもいないのに私の一番のお気に入りは
「人間サマ手づくり」の「仮面ライダーG3」です。コドモと一緒に映画館にまで見に行きました(^^;)

http://vfd.cocolog-nifty.com/photos/motorcycle/photo_2.html
返信する
Unknown (えび蔵)
2010-06-18 21:28:12
> とおるさん
イイでしょ^^
ワタシもビックリでしたよ。

最近のライダーはイケメン揃いみたいですね。
それにライダー同士で戦ってたりするから、昔のと話は違ってそうですね~

あ、あの仮面ライダーのバイクは250でしたよ。
大型なくても大丈夫!
返信する

コメントを投稿