お出かけ雑記帳

気まぐれなので、忘れた頃に何か書くかも。

おもいっきり

2008-03-06 | 雑記
ツボっす。

B型 自分の説明書

って本なんですが、思い当たるフシがありすぎ(笑)
思わず買ってしまいました。

はい、これがワタシです。


ほんとかなぁ。
B型以外の人が読んでもそう思うんじゃないか?
って気もするんですけど。

でもA型の人は違うな、きっと^^;

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さすがB型 (shou)
2008-03-07 09:42:48
>「自分の説明書」→「取り扱い説明書」もあるといいかも(笑
返信する
オラはA型 (びし)
2008-03-08 14:04:00
献血のおねぇさんが間違っていない限り、オラはA型です。
自分でもビックリする位、大雑把でダラシなくて適当な人間だけどA型です。
返信する
「取り扱い説明書」 (shou)
2008-03-09 03:13:20
例のメーカーシリーズで見つけたので、紹介しますね。
http://u.p0k.net/torisetsu/
返信する
取り扱い説明書 (QQQ)
2008-03-10 22:06:49
=999です

本名の取説によると、私は
少なくても日本国内で使われる
精密機械ではなさそうですね。
熱帯雨林あたりで酷使?されるモノの
ようです。

自分の説明書・・・O型だけど買ってみようかな。
おもしろそう!

返信する
取扱説明書 (えび蔵)
2008-03-10 23:41:33
> shouさん
作って下さい。取扱説明書。
shouさんならきっと作れます(笑)
よろしくです^^

> びしさん
いやぁ、びしさんはA型ですよ。
誰かさんの部屋で、吸い殻落ちてるのを指摘したりね^^;

> QQQさん
Qちゃんの影響ですか?^^

残念ながら自分の説明書はB型のしか出てないそうです。
B型が一番笑えるからですかね^^;


ちなみにshouさんが紹介してくれた取扱説明書を見ると、
ワタシが正常に動作しない場合は、SONYが有償で修理してくれるそうです(笑)
SONYタイマー入りだったか^^;
返信する
何か落ち込みそうな・・本 (あっち)
2008-03-11 22:16:54
この頃の中高年は自分の取説さえ解らなくなっちゃったんですくぁ?
まぁA型ですからフルオートマでオートマ免許を持っていなくても自由に乗りこなされています。お嫁さんに

>自分でもビックリする位、大雑把でダラシなくて適当な人間だけどA型です。
って同じですが・・・この頃Aも酷く変質しているらしいですね。ボソ
返信する
大丈夫 (えび蔵)
2008-03-13 22:27:54
> あっちさん
落ち込まない本だから大丈夫ですよ。
でもA型の人がこの本を読んでもただ苦笑するくらいで終わってしまいそうな気がします^^;
返信する