お出かけ雑記帳

気まぐれなので、忘れた頃に何か書くかも。

近況

2009-08-11 | 出張
正月明けから、基本的に休日は週1日。毎日残業4~5時間。
ゴールデンウィーク、夏休みなし。

そんな生活を続けています。


さらに7月頭からは約12時間ずれた20:00~9:00のシフト勤務。
実質休みは日曜の夜のみで、ツーリングどころかすっかり俗世間から隔離された生活です。
曜日、時間の感覚もなくなっちゃいました。


ちょっと疲れた。


でも生きてますよ。

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (shou)
2009-08-11 14:49:32
夜の勤務は日中の倍疲れます。
昼間もなかなか熟睡出来ません。
これが毎日だと・・・きついですよね。

帰ったら、皆で飲み明かしましょう!
ツーリング行ってマイナスイオンいっぱい浴びましょう!
キャンプも行きましょう!

待ってるからね!
がんばっ
返信する
Unknown (えび蔵)
2009-08-12 12:03:13
> shouさん
そう、夜は疲れますね。
shouさんも夜仕事定期的にありますもんね。
お疲れさまです^^

ありがとう!
がんばるよ!
飲み会、ツーリング、キャンプ!
行きましょうね
返信する
おつかれさまでございます。 (おかまん)
2009-08-12 19:05:48
暑中お見舞い申し上げます。
お盆休みはないけれど、今年も9月になったら北に旅立つおかまんです。
どうか捜さないでください。

宇都宮にいる間に、もちょ~っと、楽しめるといいですね。
はやくお仕事の埒が空くことを心からお祈り申し上げます。
返信する
ご無沙汰です~ (とおる)
2009-08-12 21:56:32
いや~ハードな生活を送られてますね!

ワタシは最近昼寝が出来ないというだけで疲れ果てているのに(^^;)☆\(--#)

ウチも9月になれば「ラチがあく」のでしょうか。でも、ETCが1000円になったせいか、クルマの流れが日帰り方向です…。
返信する
Unknown (えび蔵)
2009-08-13 10:47:53
> おかまんさん
おっ!
今年も行くんですね。どの辺を回りますか?
今年もお迎え出来なくて残念です^^;

9月だと結構寒いことがあるから、防寒の用意はきっちりしていった方がいいですよ。
返信する
Unknown (えび蔵)
2009-08-13 10:48:19
> とおるさん
なるほど。ETC使う方は1000円で助かるけど、そのお客さんを迎える方は素通りや日帰りされるということも増えるんですね。

客商売だとヒマなのも困っちゃいますよね。
人間、そこそこ忙しいのが一番ですよ。そこそこ。
返信する
Unknown (びし)
2009-08-14 11:29:17
ご無沙汰です
暑さで溶けてませんか?

そんなハードは勤務形態で「ちょっと疲れた」ですかぁ?
オラだったら間違いなく逝ってしまってるでしょうね。

残りあと2ケ月位?頑張ってくださいね
元気な顔で帰ってくるのを待ってます。
返信する
Unknown (えび蔵)
2009-08-14 18:55:48
> びしさん
お久しぶりですね。
こちらも天気がいい日は暑いです。
しっかりエアコンかけっぱなしで寝てますよ。

9月末くらいには帰れるかな?
寒くなる前に帰りたいなぁ。
返信する
お疲れさまです (999)
2009-08-15 22:43:02
ベリーハードですね。
ワタシの労働環境とは次元が
かけはなれております。
でも...頑張って下さい。
息抜きして下さいね。
若いときはストレスとか無縁と思ってました。
この年になると違いますね。
ここ数年それにやっと気がつきました。
某クラブのツーリングに今月参加します。
入会以来二回目です^^;
またご一緒できることを
楽しみにしています。
返信する
Unknown (えび蔵)
2009-08-16 10:25:03
> 999さん
御無沙汰でした~。
そうなんですよ。若い頃に比べると体力が落ちてるのが実感できますよ。
この年になると無理は禁物ですね^^;
999さんもですよ。

今頃走ってるのかな?
今回は天気も良さそうでよかったですね。
10月のラストツーではご一緒出来るといいですね~。
返信する

コメントを投稿