お出かけ雑記帳

気まぐれなので、忘れた頃に何か書くかも。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さくらぴょん)
2011-06-29 08:09:22
(●´艸`)初カキコ♪

約1ヶ月の出張ですか~。
そちらゎ暑いのでしょうかね??

今日ゎこちら札幌ゎ28度らしいです・・・
ムリムリ・・・トケル。。

体調に気をつけて長期出張頑張ってくださいね♪
返信する
Unknown (M)
2011-06-29 21:22:56
今度は長くなりそうですね!
宇都宮ですよね?
向こうは更に暑いと思うので体調管理に気をつけて…
行ってらっしゃい!
返信する
Unknown (えび蔵)
2011-06-29 22:36:42
> さくらぴょん
いらっしゃい^^
こっちは朝から汗が噴き出す暑さですよ。
今日は札幌も暑かったみたいですね。

ありがとう^^
無理せずがんばってきます。
さくらぴょんも健康第一ですよ^^
返信する
Unknown (えび蔵)
2011-06-29 22:42:56
> Mさん
そう、いつもの宇都宮です。
こちらは節電で冷房も控え気味なので建物の中も暑いですよ。
水分はこまめに採るようにします。ありがとう^^

Mさんも農作業で倒れないように注意してくださいね^^
返信する
ウェルカム (おかまん)
2011-07-01 23:39:48
宇都宮はあっついぜ~。あつくて死ぬぜ~。

てか、おかまんが先に茹で上がってしまいそうであります。

手ぐすね引いて待ってましたよ~。
返信する
Unknown (えび蔵)
2011-07-03 00:02:15
ホント、暑いですね~
札幌も暑いと思ってましたけど、宇都宮はレベルが違ってました(笑)

今回は、節電シフトで平日休みが多いです。
スケジュールが合えば、またドライブ行きましょう^^

あ、こないだは情報ありがとうございました。
知人に注意しときましたよ(笑)
返信する

コメントを投稿