お出かけ雑記帳

気まぐれなので、忘れた頃に何か書くかも。

蕎麦祭りには行けず

2005-09-04 | 雑記
昨日・今日と、幌加内で蕎麦祭りがありましたね。
クラブの人も何人か行ったようです。
ワタシは行けませんでしたけど、みんな無事に楽しんで帰ってきたようで何よりです。
実はワタシも蕎麦好きなんです。新蕎麦食べたいな。

今年は色々あってあまりツーリングに行けてないんですけど、来週の週末あたり、行けたらどこかに行ってこようかな~。
天気良くなるといいな。


あ、画像は関係なしです(笑)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
とんぼ・・ (びし)
2005-09-04 22:01:30
ソバ祭り・・行きたかったです。

北海道のソバって美味しいですよね、長野オリンピックの時1ケ月ほど長野へ滞在してましたが有名な信州ソバもは時期外れのせいもあってかあまり良い印象がないので余計美味しく感じるのかな??



処でこのトンボ!

7月の富良野でオラと友達になった木村君?では(笑)
返信する
やっぱり! (えび蔵)
2005-09-05 21:08:54
判りましたか!

そう、あのときオトモダチになったとんぼです(笑)

隊長とのツーショットの他に単独でも撮っておきました。



蕎麦うまいですよね~。

でも、長野の蕎麦ってワタシ食べた事ないんですよ。

一度本場で食べてみたいです。

前の会社の時はちょくちょく長野県には出張で行ってたんですけど、諏訪や伊那ばっかりでそっちの方は行ってないんですよね~。

返信する

コメントを投稿