お出かけ雑記帳

気まぐれなので、忘れた頃に何か書くかも。

ミナギさんお迎え

2005-08-06 | バイクツーリング
D-Tracker Owner's Club(通称トラ会)の関東メンバー、ミナギさんが北海道ツーリングに来るというので、今日、支笏湖でプチOFFしました。

ポロピナイで待ち合わせして、お話ししながら昼ごはんです。


これはヒメマスの刺身。お味は・・・

その後、破損したヘルメットのパーツを探して厚別のオートランドへ。
ここがたぶん札幌で一番(ということは北海道で一番?)品物を置いている店だと思うんですけど、目当てのパーツの在庫はありませんでした。
北海道はホント、パーツ置いてないよね。取り寄せ(しかも定価)ばっかり。


で、ミナギさんはヘルメットのシールド部が破損したままツーリングに旅立っていきました。
気をつけてね、良い旅を~。
次回はもっとツーリングにお付き合いしますね。行けるところまで一緒に走りましょう。

他のトラ会北海道メンバーは、予定が合わずに来る事が出来ませんでした。
人数が増えて、もっと集まれるようになるといいな~。



実はこの日、支笏湖に行く途中と帰りのオートランドで、Day'z40で一緒に走っているマグナさんとお会いしました。
マグナさん、イイバイク買いましたね。私もそれ欲しいです(にやり)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おっ♪ (ミナギ)
2005-08-16 23:18:36
えび蔵さん、こんばんわ。

帰ってそうそう体調が悪くなりましたw

顔は。。。伏せなくても良いですよ(^^;

トラ会員のHPには顔は出てますしね(笑

ツーレポは現像が上がってきてからだから

そうとう後になるかなぁ?



結局、富良野&美瑛には今年も行けなかったので

来年もお邪魔すると思いますのでヨロシクですm(_ _)m



そうそう。

やっぱりヘルメットの破損部分は

オートランドでオイラが持っていた部品でした(^^;

絶対、変だなぁ~

とは思っていましたが店員に言われると

納得しちゃう部分があるので引き下がりましたけど。

やはり破損した物を持って

コレください!

と言った方が良かったですね(笑
返信する
お疲れさまでした (えび蔵)
2005-08-17 15:56:25
いくらツアラーでも、何日も長距離走ったら疲れちゃいますよね。

体調、早く良くなるといいですね。



ヘルメットの部品、アレでしたか!

オートランド店員もアテにならんな。

店員の言う事より、自分がこれだ!と思うのを信じた方が良かったんですね~。



富良野・美瑛はつい先日行ってきましたが、良いところでしたよ。

是非また来て回ってみてください。

返信する

コメントを投稿