お出かけ雑記帳

気まぐれなので、忘れた頃に何か書くかも。

北海道モーターサイクルショー

2007-03-19 | お出かけいろいろ
3月18日

アクセスサッポロに北海道モーターサイクルショーを見に行ってきました。

実はワタシ、これ見に行くの初めてなんです。
だって、ここ数年この時期はいつも出張に行ってたんで(笑)
その代わり向こうで東京モーターサイクルショーを見に行っていたんですが、今年は北海道にいたんでこれを見ることが出来たわけです。


東京のとはもちろん規模が違いますが、一番違うのは、東京モーターサイクルショーがメーカーやコンストラクタがブースを出して出展するのに対して、北海道モーターサイクルショーはショップが出展するのがメインということですね。
新車やカスタムバイクの展示だけではなく中古車や用品の販売があって、地域密着型という感じです。

ワタシがお世話になってるバイクショップも出展していて、つなぎ姿しか見たことのなかった店長と兄ちゃんのピシっと決めた姿を見てちょっと楽しかったり(笑)




こういうのが展示されるっていうのが北海道っぽいですよね。
すごく楽しそう。乗ってみたいっす。



KATANA好きのSUZUKI党としては、やっぱ目が行っちゃいます。
カスタムKATANA。かっこい~。



Buellのキャンギャル?
きっと違うと思います(笑)



こちらは本物の(笑)キャンギャル。
オナカが綺麗なおねいさんだったんですが、隠されちゃいました。



こちらは脚が綺麗なおねいさん。
でも、オトナの事情によりトリミングしました(謎)


結局、2階のレストランで休憩をして山を走る密談しながら(笑)午前・午後とたっぷり見て回って来ました。
仲間と一緒にワイワイ言いながらこういうの見て回るのって楽しいね。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あっち)
2007-03-19 22:06:10
Buellのギャルは何所かで観た事が・・???
東京モーターショウ?富士スピードウェイ??
何所かで・・
色白で、スタイルバツグン,ヤンキーでジャンキーなtanpopoさんじゃないですか?
いつかハイレグの生tannpopoさん観たいです。
で、で・・林道計画は事前に連絡して下さい。酸化できれば酸化させていただきたいです。
返信する
トリミング・・・ (puku)
2007-03-20 01:10:55
そうですかぁ・・・
カットされちゃいましたか・・・残念!
シャイな私は、えびさんの画像に妙な期待をしていたのですが
カメラを向けるえびさんを撮影(?)するべきだったか!
大勢で「あーだこーだ」言いながら、見て回るのも楽しいものですね。
今回は、ありがとうございました。
あっ! 私も林道計画に参加させてくださいね!
コーヒーは、Shouさんが・・・
返信する
キャンギャル! (えび蔵)
2007-03-20 21:17:53
気がついたら、今回はあまり写真を撮ってませんでした。
話に夢中になっちゃったかな(笑)

> あっちさん
あっちさんが撮ったキャンギャル、ワタシも撮る気満々だったんですが、タイミングが合わなかったのか遭遇できませんでした。
残念です。
可愛かったなぁ・・・

> pukuさん
こちらこそありがとうございました。
楽しかったです。
あの写真は、写ってはイケナイものが写ってしまったので封印しました(^^;

コーヒー入れ役は、譲り合っていないでお二人で相談してください。
ワタシはコーヒーが入るのを待ってますから(笑)
返信する
カメラを向けるえびさん (Buellのキャンギャル)
2007-03-21 10:22:56
今度はちゃんとコスチューム着て登場しますぅ

>イケナイものが写ってしまったので
そう言えば、ローアングルから気合で撮っていましたねぇ(笑)
返信する
てへへ (えび蔵)
2007-03-23 00:52:02
>そう言えば、ローアングルから
見られてましたか(^^;

そうなのです。それがまずかったのです(笑)
返信する

コメントを投稿