お出かけ雑記帳

気まぐれなので、忘れた頃に何か書くかも。

新年早々

2009-01-11 | 出張
1週間ほど出張に行ってきたんですが、今回はいろいろありました。


行き:千歳空港行き快速が前の列車の人身事故のため途中で止まって1時間半ほど列車内でかんづめになり、取っていた飛行機に乗れませんでした。
しかも正月明けのため他の飛行機はビッチリ。
最終便に乗ってその日は東京泊。次の日の朝、新幹線で宇都宮に移動しました。

帰り:北日本の天気が大荒れということで、始発の新幹線で羽田に移動してなるべく早い便に変更。
着陸できなかったら羽田に引き返すという条件付きで飛んで、苫小牧沖で30~40分上空待機でぐるぐる回ってから無事着陸となりました。


今年は波乱がありそうです(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿