お出かけ雑記帳

気まぐれなので、忘れた頃に何か書くかも。

ではまた行ってきます

2010-04-29 | 出張
3年連続でGWはなし(苦笑

今のところ6月中頃に帰ってくる予定なんですが、いつもの事ながら予定は未定です(笑
夏休みはちゃんと取れるといいな。

北海道の気持ちいい時期に帰ってこれたら、遊んでくださいね。


では、行ってきます。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えらっしゃーい。 (おかまん)
2010-04-29 21:32:39
目的地はトチギです?
返信する
Unknown (えび蔵)
2010-04-29 23:05:22
> おかまんさん
はい。いつものところです。
おかまんさんの庭にまたお邪魔します~
返信する
おいでなさ~ぃ (猫ママ )
2010-04-30 16:11:39
うちの庭にも、来てね♪
返信する
Unknown (えび蔵)
2010-05-01 01:28:23
> 猫ママさん
去年は行けなかったですからね。
今年は行きたいですね~
返信する
Unknown (あっち)
2010-05-01 12:20:25
え~又とんぼ返り?夏は北海道ですよ!
春、秋、冬は栃木でも・・
返信する
Unknown (えび蔵)
2010-05-02 00:11:55
> あっちさん
そうそう、夏は北海道がいいですね。
寒いときは内地の方が良いですけど。

今年も桜が散ってから来たので、もう何年も桜見てないです~。
返信する

コメントを投稿