お出かけ雑記帳

気まぐれなので、忘れた頃に何か書くかも。

さてと

2008-09-23 | 雑記
とりあえず、今回の出先でのお仕事は終了。
明日出発します。

遅い夏休みを取って、また東日本縦断して帰ります。

今回は日本海側、山形~秋田~青森と走る予定です。


さぁ、今年も会社のカネでツーリングだ♪

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スンバらしい出張です (おかまん)
2008-09-23 21:35:27
どうやら日本海沿岸を走られる由。

庄内は麦切がおいしいですよ。


いってらっしゃーい。
っつーか、お疲れ様でした。
返信する
Unknown (猫ママ)
2008-09-24 12:54:48
出張、お疲れ様でしたぁ~。
でも、そのおかげで会えたもんね! また、ハグ!!しようぜっ!!!

気をつけて帰ってね~

昔の知人が、こう言ってた
『コーナーを目の前にすると女房・子供の顔がうかぶ』って。
浮かんだ?
返信する
Unknown (えび蔵)
2008-09-27 19:29:41
> おかまんさん
麦きり!
食べようと思ったんですが・・・

結局・・・

詳細はあとでblogにアップしますね^^;
返信する
Unknown (えび蔵)
2008-09-27 19:34:41
> 猫ママさん
そのうちにまた行きますんで。
そのときには濃厚なハグを!(濃厚なハグってどんなんだ?笑)

って、旦那さんの前でそんな事して大丈夫?^^;

>コーナーを目の前にすると・・・
全然(笑)
顔が浮かぶのはおみやげ選ぶときくらいかな?
返信する

コメントを投稿