お出かけ雑記帳

気まぐれなので、忘れた頃に何か書くかも。

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (びし)
2011-01-23 13:20:43
もう帰ってきてるんですね
雪かきが終わったらマタいっちゃうんでしょうか
伝説の晴れ男が帰って来たので当分雪は降らないよね(笑)


取り敢えず、お帰りなさい~
返信する
Unknown (えび蔵)
2011-01-23 17:56:16
> びしさん
たらいま。昨日帰ってきました。
天気が荒れて飛行機が飛ばなかったらどうしようとちょっと心配でしたけど、穏やかな天気でよかったっす。

今のところ、2月いっぱい位はこっちにいられると思います。
雪かきも飲み会もできそうですね(笑)
返信する
お帰りなさい (shou)
2011-01-24 17:40:04
飲み会賛成!
年末に参加出来なかったお詫びに、新年会は企画してみますね~
乞うご期待♪
返信する
いってらっしゃーい。 (おかまん)
2011-01-24 19:04:06
ってか、本拠地はそちらですね。

再び宇都宮に見える頃には少し暖かくなっているでしょうから、また遊びに行きましょう。

開発しておきます。
返信する
Unknown (あっち)
2011-01-24 21:33:12
お帰りなさい!暫く北海道ですか?バイク乗れない季節で残念でしょうね。
そうだ、そうだ!飲み会だ。
忘年会は出席できなかったなぁ~
返信する
Unknown (えび蔵)
2011-01-25 13:19:13
> shouさん
shouさん!生きてましたか!
よかった~^^;

年末は動けなかったですもんね。
年明けたら大丈夫?
また一緒に遊べるといいですね^^
返信する
Unknown (えび蔵)
2011-01-25 13:21:38
> おかまんさん
年の半分以上はそちらですからね~(笑)
また行きますんで、その時にはまた遊びに行きましょう。

暖かくなったらバイクでもね^^
返信する
Unknown (えび蔵)
2011-01-25 13:27:05
> あっちさん
御無沙汰してます。

札幌の北の方や江別あたりは雪がスゴイみたいですね。
北広はそうでもないとは言ってもやっぱりバイクには乗れないんで、この季節はワタシは足がなくて困っちゃいますよ。

Djebelにスパイクタイヤ履かせようかなぁ^^;
返信する
Unknown ()
2011-01-28 23:27:56
お疲れ様でした
気をつけて帰宅してくださいね!
返信する
Unknown (えび蔵)
2011-01-29 00:27:54
> Mさん
先週末に無事帰ってきましたよ。
ニュースでこっちは雪がスゴイって見てたからドキドキしてましたけど、ウチあたりはそうでもなくて助かりました。

でも寒さは向こうとは別物ですね~
腰や膝に来る寒さだわ(笑)

Mさんもお疲れさまでした^^
返信する

コメントを投稿