ebiです。なにか書きましょね~

最近仕事か沖縄旅行かディズニーシーかって感じ
旅行はボーっと、シーは散歩程度
とにかく仕事かのんびりかってことかな

牛丼

2005年05月06日 | ●日記
今日は職場がスタッフ少ない為、昼飯買いに行く時間が無いな~と思い、朝出勤途中にセブンイレブンで牛丼を買って行った。
案の定、職場店舗受付にて飯を食べる羽目に。
そんな状況の中、店舗奥のお茶室にあるレンジは性能が悪くなかなか温まらない。
その為、普通よりも長く(おそらくダイヤルを10分近く)レンジしてしまった。

結果が上の写真。
紅しょうがはカラッカラに干からびて、なにかの珍しいせんべいみたいになっているし、肉はとってもとっても小さくなっていました。 肉も表現すると、「カリッカリッ」というのが一番正しいかな。

これはこれでおいしかったと言いたいところだけど、とてもじゃないけど食べられるような代物ではありませんでした。

全部食べたけどね。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« IEのブックマークを整理し... | トップ | auシカ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (えび吉)
2005-05-06 08:32:03
GWもなんのその働くebiさんに幸あれですよ。

ひからびた牛丼はいけません。



ちょっとビーフジャーキーみたいですね。

うふふ。
返信する
Unknown (ebi)
2005-05-06 23:48:05
えび吉さんへ~



そうですね、ビーフジャーキー丼というのが正しいですかね。 



でも、あくまで私の食べたかったのは牛丼だったのですが・・・(悲)
返信する

コメントを投稿

●日記」カテゴリの最新記事