ebiです。なにか書きましょね~

最近仕事か沖縄旅行かディズニーシーかって感じ
旅行はボーっと、シーは散歩程度
とにかく仕事かのんびりかってことかな

IEのブックマークを整理していたんだよ。

2005年05月05日 | ●日記
PCブラウザのお気に入り。
何年も前のページがたくさんなんだよ。
もうリンク切れがたくさんで、ちょこっと消し消しで整理したんだよ。

ほんと古い情報というか、むかーし流行ったおもしろいページが一つあったんだよ。
まだ見たこと無い人にはお勧めなんで、サイトマスターには内緒で勝手にリンクしちゃうんだよ。

   世にも奇妙なDVD(FUJI AIRE)

もし、見たこと無かったらよんでみるといいんだよ。
むかしうちの相方がともだちからメールでいきなり紹介されて、夜中に一人で大笑いしていたんだよ。
自分も夜中教えてもらって、一人部屋のなかでお腹が張り裂けそうなくらいに大笑いしたんだよ。

だから知らない人がいたらもったいないので、ここに紹介しとくんだよ。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新緑です。 | トップ | 牛丼 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (えび吉)
2005-05-05 10:20:45
ダダ風ですね。
返信する
Unknown (ebi)
2005-05-05 23:52:14
えび吉さんへ~

あれ?読み返してみたらホントだ。

いま気がつきました(笑)
返信する

コメントを投稿

●日記」カテゴリの最新記事