ebiです。なにか書きましょね~

最近仕事か沖縄旅行かディズニーシーかって感じ
旅行はボーっと、シーは散歩程度
とにかく仕事かのんびりかってことかな

はーい、みなさん~ 整列してくださ~い

2005年03月09日 | ●日記
は~い、並んで並んで~




ほら!! 早く並ぶんだよ!! まったく~!!





ああ~あ。 こっちは寝ちゃったよ・・・
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 荒川サイクリングコース | トップ | Conversation of a duck »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おぉ! (六七式)
2005-03-10 09:32:31
ebiさん、ここにいたんだぁ~

お久しぶりです。

僕が誰かはご推察願います(笑)

写真うまいですね~

写真もすごいけど、日記の構成がさらにイイ雰囲気ですね。

ebiさんのお人柄が伺えますね~



僕はどうしてもカモさんの羽根の方に目がいってしまいますが。。。
返信する
Unknown (ebi)
2005-03-10 21:25:08
六七式さんへ~



コメントありがとうございます。

久しく釣りに行っていません~(先日ちょこっと行きましたが・・・)



ブログ拝見しました。こんど一緒に釣りに行きましょう~!!



返信する
どもども (六七式)
2005-03-10 23:43:16
わかりにくいハンドルでごめんなさいです~

横浜の『ひ』です。たむさんの友人の。

覚えてるかな~?

鹿留で釣り&バーベキューで楽しませていただきましたよん。

一通りブログ拝見させていただきました。

なんか、ここの雰囲気にハマりそうです。

リンクさせてもらいますね~
返信する
Unknown (ebi)
2005-03-11 00:59:54
ああ~ お久しぶりです~

やっとわかりました~

ブログの顔下半分の写真だけじゃ

わかりませんでした~



70センチお見事でした。



暖かくなったらどこかでご一緒したいですね~

返信する
というわけで、 (六七式)
2005-03-11 10:19:35
今後ともよろしくです。

どっか釣りいきませうね~~



記事の更新、楽しみにしてま~す。
返信する

コメントを投稿

●日記」カテゴリの最新記事