ebiです。なにか書きましょね~

最近仕事か沖縄旅行かディズニーシーかって感じ
旅行はボーっと、シーは散歩程度
とにかく仕事かのんびりかってことかな

荒川サイクリングコース

2005年03月08日 | ●さいたま
いつもの散歩コースの荒川河川敷。
そこにサイクリングコースがあります。

いつもみなさん犬やご自身の散歩をされていてとってもいい雰囲気です。




調べてみると、全長80km以上、熊谷から葛西の河口まで続いているみたい。
ちなみにウチからは河口まで40kmらしい。

こんどママチャリで葛西まで行ってみようかな。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大宮公園 | トップ | はーい、みなさん~ 整列し... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (のぶコ)
2005-03-19 23:39:47
だーしゃさんのところから遊びに参りました(^-^

私も、葛西の近くに住んでいますよ(≧∀≦v奇遇ですね(笑
返信する
Unknown (ebi)
2005-03-19 23:59:16
のぶこさんへ~



はじめまして~

そうですか!葛西ですか! 荒川でつながっていますね(笑)

また遊びに来てください、今後ともどうぞよろしくおねがいします!!
返信する

コメントを投稿

●さいたま」カテゴリの最新記事