ebiです。なにか書きましょね~

最近仕事か沖縄旅行かディズニーシーかって感じ
旅行はボーっと、シーは散歩程度
とにかく仕事かのんびりかってことかな

親ツバメの卵暖めがはじまりました。

2005年05月25日 | ●ツバメの巣作り
今日仕事から帰ってきたら親鳥が巣のなかに。

とうとう暖めが始まりました。
夜中じゅうこうやって朝方までいるんですよ。 じーーーと。
ほんとに真夜中に見てもこのまんまです。

ツバメさん、ガンバレ!!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もも | トップ | 庭のバラです。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
温め (のゆき)
2005-05-25 16:29:07
じーーーとこうやってるなんてすごいですね。

ヒナが生まれるのもそのうちですね。
返信する
Unknown (ebi)
2005-05-25 22:29:11
のゆきさんへ~



そうなんです、これから毎日家に帰るたびに関心関心、って感じです。 ほんと頭がさがります。
返信する

コメントを投稿

●ツバメの巣作り」カテゴリの最新記事