ebiです。なにか書きましょね~

最近仕事か沖縄旅行かディズニーシーかって感じ
旅行はボーっと、シーは散歩程度
とにかく仕事かのんびりかってことかな

庭のバラです。

2005年05月26日 | ●日記
いま、庭のバラが満開です。
毎日花びらの片付けの箒かけが大変です。
どんどんどんどん蕾が開いてあとからあとから咲いています。

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 親ツバメの卵暖めがはじまり... | トップ | こんな感じで24時間。 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (えび吉)
2005-05-26 23:48:41
ebiさん家の庭って、ものすごいでかいし

きちんと世話されてますよね・・・。

すごいですよね・・・。
返信する
Unknown (ebi)
2005-05-26 23:58:28
えび吉さんへ~



それは大きな勘違いです~(笑)

広さは私の額より小さいし、

そうそう、なかなか世話する暇が無いのが辛いところ。 

花が咲けば結構綺麗に見えるんですけどね。

冬なんかは枝があっちこっちに伸び放題でお恥ずかしいです。
返信する
Unknown (えび吉)
2005-05-27 00:29:39
だってこんな立派なバラに・・・そして桃。

きっと手入れも大変なんだと思います。

ツバメだってやってくるよね。



私はものすごぉぉくずぼらなので、

きれいな庭は持ちたいですけど、

庭男もいて欲しいです。
返信する

コメントを投稿

●日記」カテゴリの最新記事