ebiです。なにか書きましょね~

最近仕事か沖縄旅行かディズニーシーかって感じ
旅行はボーっと、シーは散歩程度
とにかく仕事かのんびりかってことかな

今日の富士山

2005年01月18日 | ●日記
またまた富士山です。 とうとうネタ切れか?

いやいや、そんなことは無いです。 ほんとに今朝は富士山が大きくきれいに見えました。
写真に撮るといつもとあんまり変わらないかもしれませんが、ほんとにすごい綺麗でした。

そういえば、富士山て最近登ってないな~(登るって言っても車で5合目ですけどね(笑))
最後に行ったのは小学生のころかもしれない。 
近くの富士スピードウェイとか、河口湖、忍野、忍野八海、富士急とかはよく行きますけどね。
そういえば富士山には行ってない・・・

こんど行ってみようかな、雲海とか見えるんだよね。 雲海大好き。 
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 珈琲館  | トップ | ワールドカップ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
TBありがとうございます (のゆき)
2005-01-19 20:26:06
ebiさん、TBありがとうございました!

早速ですが、TBさせてもらいました~。

富士山っていいですよね。私眺める専門ですが。

スッキリ見えると一日気分良かったりしますよね。

返信する
Unknown (のゆきさんへ~)
2005-01-20 01:31:25
ほんと、富士山て何なんでしょうね。 見えただけで「おお~」と叫んでしまうし、(毎回(笑))感動するし。

やっぱりなにか特別なんでしょうね。
返信する

コメントを投稿

●日記」カテゴリの最新記事