EAST JUNIOR FAN CLUB

青森市内の学童軟式野球クラブチーム「イースト・ジュニア」を応援するブログです。

青森カップ 準決勝 

2018年09月24日 | 19期生
青森カップ 準決勝戦


vs弘前大付属さん
2-3
5回まではリードをし、なんとか抑えてきたが、6回に同点とされる。



そして、最終回・・・・
1点を入れられ逆転されてしまう。
そこからの力が出ず、試合終了。
一つのミスで・・・・
ここぞ!って時のピッチング・・・・バント・・・・
点を入れる事ができる場面で、点を入れられなかった。
それよりも、絶対に勝つんだ!っという気持ちが伝わってこなかったのでは?
ひとりひとりの気持ちの持ちようです。

この準決勝で戦うために、どれだけ辛い思いをしてきた?
苦しい練習に耐えてきた?
どれだけ涙をながしてきた?
でも、この思いをしてきたからこそ必ず花が開く時が来るでしょう。
その時まで、残りわずかな試合ですが、気持ちを切り替えて練習あるのみです。
6年生3人ですが、この3人が居るからこそ準決勝という舞台に立てるんです。
この3人の力は今のイーストでは偉大です。
3人のためにも、イーストのためにも皆で力を合わせましょう。

今日まで運営をして下さった関係者の方々、対戦してくれたチームの方々には感謝致します。
ここまで来れた事に誇りを持ちたいと思います。
ありがとうございました。お疲れ様でした。

       byリキ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿