EAST JUNIOR FAN CLUB

青森市内の学童軟式野球クラブチーム「イースト・ジュニア」を応援するブログです。

青森カップ vs 石川SBC

2018年06月24日 | 19期生
6月23日
石川小学校グランドで、青森カップの予選が行われました。
vs石川SBCさん





7-0 5回コールドで勝利を掴んだ。
よく守りきり、打撃も好調だっと思う。
打たれたら守る・ヒットが出るとホームに還すために仲間が打つ!
そして、何より仲間に声をかけ自分たちで盛り上がっていく。
この当たり前のようなこと・チームワークが出来てきた成果だと思う。
予選も残すところ、あとひとつ。
このままの勢いを消すことなく、最終戦 安田ヤンヤンさんです。
それまでに、自分で出来ること・直すことろを見直して、出来ることなら予選1位通過を目指そう!
気を引き締め侮る事なく全力で勝ちを掴みましょう。

今日は久しぶりのオフで、イーストの先輩から試合観戦の招待をされ、高学年は凄い試合を見て勉強になった事でしょう。
有難うございました。


    byリキ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿