EAST JUNIOR FAN CLUB

青森市内の学童軟式野球クラブチーム「イースト・ジュニア」を応援するブログです。

サンドーム大会 vs造道BBBさん

2019年03月10日 | 19期生
3月10日
サンドーム大会 準々決勝が行われました。
VS造道BBBさん
11-3







初回、2アウトとされてたが、満塁まで粘るとセンターを超えるヒットで一気に4点。
このままの勢いで試合を進めることが出来るか?っと思った矢先、造道さんに2ランホームランで点差を縮められた。
しかし、仲間からの声援でピッチャーの気持ちも落ちることなく、確実にアウトとした。
そこから再び闘士に火が付いたのか、イースト打線が爆裂。
試合終了時間を残し、5回コールドゲームとなった。



残すは、24日の準決勝・決勝のみ。
昨年のサンドーム大会で、3位決定戦で悔しい思いをした分、今回の試合では先輩達の悔しい気持ちのリベンジでもあります。
あと、2週間・・・
再び、イーストジュニアに大輪の華を咲かせて欲しいものです。
その為には、今まで以上の練習をすると思います。
ひとりひとり、苦手なことを克服し、サインミスのないように再度、確認を行いましょう。
そして、ケガや風邪などひかないよう体調管理にも注意して、万全な力を発揮していきましょう。

               by りき

最新の画像もっと見る

コメントを投稿