EAST JUNIOR FAN CLUB

青森市内の学童軟式野球クラブチーム「イースト・ジュニア」を応援するブログです。

第8回エービッツ旗学童親善野球大会

2016年07月02日 | 17期生
8チームが参加したエービッツ大会の開会式が行われました。




イーストは2試合目で試合前は
くもり空だったのに
試合が始まると雨・・・・雨・・・・












青森ゴールデンボンバーさんの強さにも食いつき
3点を獲得。
もしかしたらコールドゲームはならないかも?
っと淡い期待を抱いたが
残念ながら
3ー19で試合終了・・・・






この雨の中、ドロドロになりながら頑張った
キャッチャーの宮本くんが優秀選手賞を頂きました。


イーストの試合が終わった後に、雨が弱まったのは誰か雨男でもいるのか?!

イーストの試合で審判を務めて頂いた方に
お礼と感謝を述べたいと思います。
雨の中、お疲れ様でした。

                                   byリキ

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2016-07-04 07:52:23
1回戦は雨の中、お疲れ様でしたm(__)m
2日間ご協力を頂き大変ありがとうございました。
また、よろしくお願い致します。

MF28番
返信する
Unknown (Unknown)
2016-07-04 11:55:15
こちらこそ、ありがとうございました。
どしゃ降りの中、最後は気持ちが切れてしまいましたが、選手達は頑張ってくれました。
イーストは24日修行しに東北町に行くので審判のお手伝いできませんが、ファルコンズさんは優勝目指して頑張って下さいq(^-^q)
返信する
ご協力ありがとうございました。 (FALFAL)
2016-08-12 10:12:51
今年も運営にあたってのご協力ありがとうございました。
試合も雨の中、ご苦労様でした。来年は、ぜひ1回戦突破して、栄冠を目指してください。
返信する

コメントを投稿