EAST JUNIOR FAN CLUB

青森市内の学童軟式野球クラブチーム「イースト・ジュニア」を応援するブログです。

青森カップ 決勝リーグ  vs木下ファイターズ

2018年08月26日 | 19期生
今日も、チビッ子軍団は朝から頑張りました。
残念ながら大差で負けてしまいましたが、野球の楽しさを学んだことでしょう。



これからの成長に期待しています。



2日間、暑い中お疲れ様でした。
運営の方々にも御礼申し上げます。



レギュラーメンバーは、青森カップの決勝リーグのため木下小学校へ。
対戦は、木下ファイターズさん。



木下さんには親善大会の決勝で惜しくも負けてしまったので、リベンジのつもりで挑みました。
そして、4回コールド 8-1で勝利をおさめました。
試合では、攻めの気持ちが小さかったように思えます。
これから9月24日の準決勝戦に向け、もう一度、勝利への気持ちを固めて気合を入れ直しましょう。

木下ファイターズさんには、会場作りやテントまで貸していただき、ありがとうございました。

2試合目は、岩手から遠征に来ていた厨川ファイターズさんとの練習試合。


声が掛けが凄く、選手一人一人が声を出し場を盛り上げていたのにはイーストにはない物だと感じました。
遠いところ、わざわざ来ていただき、お土産まで頂きました。ありがとうごいました。

今日はイーストジュニアの母こと、山本友子さんの誕生日でもあり、選手の父の誕生日でありました。
選手たちは、試合前に宣言した通りに勝利というプレゼントを贈りました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿