EAST JUNIOR FAN CLUB

青森市内の学童軟式野球クラブチーム「イースト・ジュニア」を応援するブログです。

ティーボール合同練習

2016年07月03日 | 17期生
サンドームで3年生以下のティーボール合同練習が行われました。
少し練習をした後、練習試合となりました。
3年生以下の選手たちは、どのチームも人員不足のようで
いろいろなチームを足しチームを作ったが、
イーストでは丁度10人の選手がいたため単独チームとして参加できた。


















普段は試合に出れない選手も、生き生きとした姿が見れた。
笑顔あふれる楽しい試合にホッコリ出来ました。
このようなティーボールを通じて、
小さな選手たちが野球の楽しさを知ってくれればいいと思います。
今後の野球人口が増えることを期待しています。

                           byリキ

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2016-07-04 12:04:27
みんな、楽しそうに試合してましたね(*^ー^)ノ♪
早く上手になって、本当の野球をやりましょう。
まさと。キャプテン姿、様になってたぞ。笑笑
返信する

コメントを投稿