EAST JUNIOR FAN CLUB

青森市内の学童軟式野球クラブチーム「イースト・ジュニア」を応援するブログです。

バックネット裏から(H22.6.24勝田クラブ戦)

2010年07月07日 | バックネット裏から
バックネット裏から


この大会に入るにあたって、
チーム力は決して悪い状態ではないようでした。



しかしながら結果は・・・、


完敗ですね。






力不足かな・・・?


でも、イースト・ジュニアの野球は出来ていたよ・・・。


(そう思ったのは、私ばかりかな?)




外野の頭を何度も抜かれながらも・・・

外野手からの中継プレーを最後まで、

練習どおり中継したこと・・・。



おっちゃん、ちょっと感動したよ。・・・・




最後まで諦めない「野球」

自分たちの「野球」

だいぶ形になってきましたね。





by おっちゃん



試合経過はココをクリック!!




協会杯勝田戦の試合開始直前。
先陣を切るキャプテン孝太郎と副キャプテン店大樹。


ベンチ前で選手を応援する、リクとダイチ(双子)。
どちらが、リクで、どちらがダイチなのかは、未だに私には分かりません。


PHOTO by mino

最新の画像もっと見る

コメントを投稿